SSブログ

…すっぽんロボは引っ張りすぎだと思いますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は気づいたら4時まで寝落ちてて、眠い目をこすりながら大慌てしてます
エディス日記ですよー。
…や、別に明日何か用事があるわけでもないのですけど…
先週末はいろいろイベントこなしてましたので、疲れがたまってるのかもです?

でで。
そんな中(苦笑)で、金曜日放送してたドラえもん のび太のひみつ道具博物館を見たのですけど、
まあ面白いは面白かったのですけど、なんか折角の「ひみつ道具博物館」って設定が
お話の根幹に活かしきれてない感じがしましたねー。
お話の内容の方も、一応今更ですけどネタバレを考慮してぼかしますけど、
「取り寄せバッグ」があれば大体解決してたんじゃ?とか。
去年番宣で「どこでもドアの初期型」とか見た時にはかなりワクワクさせられましたので
ちょっと期待しすぎたところもあるかもですけど…。
まあ背景に、これまでの劇場版で使われた道具(海底奇岩城のカメレオンぼうしとか、
大魔境の電光丸とか)出てきたのは個人的にうれしかったですし、
感動的なシーンもありましたので、なんだかんだで楽しみましたけどね。

さてさて、そろそろ眠気もクライマックスになってきましたので、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-03-09 05:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]