SSブログ

…つってもまだフレッシュネスの新作食べるか決めかねてるんだけどね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

エディスおねえちゃんが昨日予告?してたけど、
結局マックのえびフィレオ(新ソース)とフレッシュネスのシュリンプバーガー食べてきちゃったから
その感想を書いとくね。
先にフレッシュネスのシュリンプバーガーの話なんだけど…
前に二回食べたことがあって、どっちもベタボメしてたんだけどね、今回のはちょっとイマイチなような。
スイートチリソースが少なかったし、エビも全然あったかくなかったし。
サクサク感はあったけどね。ちょうど一年前の前回に褒めた時と同じお店だったんだけどなあ。

次はマックのえびフィレオだけど、正直なところ、しばらく食べてなかったから
どう変わった、っていうのは指摘しにくいんだけどね(苦笑)。
少なくとも、オーロラソースはそんなに相性は悪くないのは確実かな。
まあ、ぶっちゃけるとタルタルの方があってるのはより確実なんだけどね…。
あと、ソースよりかバンズがいつの間にか蒸かしたバンズになってるんだね。
通常のごまバンズを蒸しただけなのか
それとも専用バンズ(チキンタツタ用バンズとは違うみたい)なのかはわかんないけど
これも普通のごまバンズで十分だったような気がするよ。
てかさ、7年前(え?もうそんなに経つの!?)に出したごまエビフィレオを復活させてほしいんだけどな。

奇しくもどっちもエビメニューだったわけだけど、どっちもそこそこレベルを出るものではなかったね。
それぞれ週末にまた新作が出るから、そこでの巻き返しを期待したいよね!ってところで
今日はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-03-19 02:27  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]