SSブログ

今週はあたし無双だね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
昨日も今日も明日も明後日も、あたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日はいろんな都合がいろいろアレして、ベッカーズで食べることになっちゃったから
とりあえず新メニュー制覇の続きを、ね。
今回食べたのは、二種チーズバーガー(ダブル)とデミたまバーガー(シングル)。
二種チーズの方は、心なしかパティがすごくウェルダンというか、表面がカリカリになるまで
焼いてあって、かつペッパーがかかってるのかすごくスパイシーで
個人的にはおいしかったなあ。チーズも味が濃厚で、
ぶっちゃけた言い方をすると、ロッテリアの絶品チーズバーガーをメガ進化させた感じ。
全てのクオリティが段違いだから、ロッテリアの絶品チーズが好きな人は
ちょっと食べ比べてみてほしい感じだね。
※実はシングルで頼めば、絶品チーズと二種チーズはおなじ価格帯なんだよね…

で、デミたまの方だけど、こっちもデミソースの味はかなり濃くてね、
でも卵のおかげでバランスはきっちり取れてる感じ。思ってたよりずっとおいしいね、これ。
卵が固焼きなのはあたし個人的にはすごくうれしいんだけど、これは好みなんだろうね。

どっちのメニューも酒粕バンズとの相性もいいし、よくできてると思うなあ。
特に二種チーズの方、ベッカーズの今までのメニューの中でトップクラスに好みかも。
これに対抗できるのはあたしの中では和風きのこバーガー以外にないね!って
言い切っちゃえるほどおいしくてさ。さっすがベッカーズだよね!今回も大満足だった!!

さてと、大分時間も(寝落ちてたから)遅くなっちゃったし、今回はここまでね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-03-20 03:41  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]