SSブログ

眠くて校正甘いから、とんでもなく変なこと書いてたりして…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はなんだか寒かったけど、元気にあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

今回のお題は、ファーストキッチンのグリルチキンサンドのてりやきソースとハニーマスタードソース
いつもならスパゲティ新作ばっか出してバーガーは年二回来れば…くらいな
ファーストキッチンとしては、一か月で新作ってのは珍しいんけど、
お味の方はちょっと…うーんだったね。
ハニーマスタードの方はあたし的にはマスタードが強すぎて辛かったからなんだけど、
こーいうのが好き、っていうのならいいのかも。チキンは、最近食べたウェンディーズと比べると
肉質は断然ウェンディーズの方が上なんだけど、肉のジューシーさはファーストキッチンの方があるから
肉として食べるときはファーストキッチンの方がおいしく感じるかもね。ウェンディーズ、損してるよ!(苦笑)
テリヤキチキンも、あくまでも普通なんだけど、気になるのがテリヤキソース。
もはやテリヤキっていうよりみたらし状態で、相当甘ったるいんだよね。
これ、もうちょっと甘さ控えた方がいいと思うけどな…。

まあ、無理には勧めないけど、まずいってわけでもないから、気が向いたらどうぞ。
前回のコロッケがおいしかったからちょっとファーストキッチンも損してる感があるね。

さてと、超眠いから今日はこの辺にしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-03-07 04:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]