SSブログ

再来週はチキンタツタの新作かー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはー。
今日はあたし、朝から晩までマック漬けの日だったから
その報告をしちゃうねー。

まず朝は、マックホットドッグチリ
え?結構前から出てるじゃないって?
うん、そうなんだけどね…バーガーじゃないし、丁度おこずかいがピンチだったから
いっそスルーしちゃおうか、とも考えたんだけど、一応…ね。
でも、食べてちょっとがっかりしたかな、これ。
パンとかソーセージとかの素材はいいとおもうんだけどさ、
肝心のチリソースがちょっと微妙って言うか、全然チーズくない!!
昔のウェンディーズみたいなメルティングチーズをとろっとかけてくれればいいのに。
百歩譲っても、チーズのダイスカットの大きさをもっと大きくするべきでしょ。
まあ、好みもあるんだろうけど、あたしはちょっと受け付けなかったなー。

で、お昼と夜にわけて、グラコロを全制覇してきたよ。
冬の定番なのに、去年の冬すっぽかされて2年ぶりだったせいか、
今年のグラコロはいつもよりかソースのバランスが絶妙で、
個人的には生まれてこの方一番美味しかったかもわからないね。
これまた個人的な話で、グラコロとグラコロチーズを比較すると
やっぱりチーズが挟まってる分コクが増すんだよね。
その意味では、完成品はグラコロチーズになると思うけど
その辺はまあ、更に好き好きってとこなんだろうけどさ。
で、期待?の新作、トマトクリームグラコロ。
トマトソースはちょっと…っていうかかなり酸味が強くて、
コロッケにはソースよかトマトソースのほうがあってる気がするよ。
まあ、まだ初回ってことでこなれてないのか、ちょっと味の調整が荒い気もするし
その辺は来年を期待してればいいんだろかね?
でね、もしここのブログをマクドナルドの誰かが見てたりしたら、
そこで折り入ってお願いがあるんだけどもね、
次はトマトソースグラコロチーズを出して欲しいなあ。

さてと、この日記書いてる間、エディスお姉ちゃんみたく
何度か根落ちしちゃいそうになったから、今日はこの辺でおしまいにしちゃうね。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]