SSブログ

JAXAの四條さん、大人気につき再登場ってことなのです? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
昨日VCでヘラクレスⅢⅣをDLしたって書いたですけど
こっそり一緒にDLしてたカプセル戦記を遊んだエディス日記ですよー。
やー、当時はスクランブルウォーズのほうが好きでしたけど、
これはこれで、ユニットが多いのは賑やかでいいですねー。

…でもやっぱり、バーザムとマラサイの差がCP100だけ、ってのは…

でで。
昨日発売の近代麻雀ですけど、ムダヅモが休載なのですよねー。
普通だったらがっかりなのですけど、この時期に休載ってことは
たぶんきっと単行本作業に違いない!って勝手に決め付けて
ちょっと続報を楽しみにしてるのですよねー。
…でも、あの話の展開でレンホーさんが次鋒戦ってことは、
大将戦は一体誰が…ううむー、わからなくなってきたですよー?
それよりなにより、妹のリンホーって…ぱっと調べた限りでは出てこないですけど
実在する(一般人)って話も散見されるのですよねー。
リーザが蛇蠍の如く嫌っている実在の蓮〇さんですけど、
このまま悪役(っていうか、中ボスですらないっぽいですけど)のままなのでしょうかねー。

さてさて、時間が遅くなってきちゃったですので、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]