SSブログ

え?当然チーズもトッピングしたけど?? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはー。
なんかねえ、エディスお姉ちゃんの使ってた、無料の転送メールサービスが
無料じゃなくなっちゃうんだってさ。
今あっちで色々探してみるみたいなんだけど…まあ、こんな忙しい時に
一ヶ月しか猶予なしで通知してこられても困るよねえ(苦笑)。

んで、今日のあたしのくいしんぼ日記だけど、
ココイチでバター風味チキンカレー食べてきたよー。
去年かなんかに出てたグリーンカレーに続く本場のカレー第二弾(?)!ってことで
ちょっと期待してたけど、や、これけっこういい感じだよ。
まあ、流石に本格的なインドカレーってわけには行かないけど、
普段のココイチカレーとはいい意味で違うから
たまにこういう変化球もありかなー?って言うくらいは十分美味しいと思うな。
欠点を挙げるとすると、折角入ってるタンドリーチキンが全然美味しくないの(泣)。
バターチキンカレーだから、そりゃ入ってなきゃ看板に偽りなんだけど、
正直このレベルのチキンだったらいれて欲しくないってレベルかも。
寧ろあたしの大っ嫌いのしょうがの千切り?の方がまだマシかも、って思えるほどなんだから。
これだったらレギュラーのチキン煮込みを入れたほうがいいと思うなあ。

んー、びみょうに誉めてるのか誉めてないのか判然としないかもだけど、
まあその辺は、気になったら自分で確かめてもらうってことで!(笑)
とりあえず時間も時間だし、今日はこの辺にしとくねえ。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]