SSブログ

真面目に見てたのは80とコスモスだけですけど、ウルトラシリーズも好きですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は網戸の掃除をしてから散歩に出かけたのですけど、
帰宅後10分もしないうちにどしゃっと降ってきて超助かったエディス日記ですよー。
…やー、普段の私なら普通に降られてたですね…
「まだ100%な体調じゃないから早めに帰りましょうー」って判断した自分に感謝ですー。

でで。
土日のwiiフィット時間は長いですので、TVに2画面映して
他の番組見ながらしてるのですけど、
最近は夜11時からはTVKで放映してるウルトラゾーンを見てるです。
最初は、「ライダーと戦隊ものは頑張ってるですのに…円谷…orz」って思いながら見てましたけど
個人的には「怪獣マッサージ」が結構ツボにはいってたりするのです。
でも、今日(11/20)の放送はなんだかいつもと雰囲気が違って、
なんていうのか、古き良き?邦画っぽい雰囲気でしたねー。
タイトルも「The Love」。
…はいな。当然ザラブ星人がメインだったのですー。
こう書くと、いつものバラエティ系の内容にも思えるですけど
おちゃらけ殆どなしのお話で、まあ、毎回こういうのやられても正直困るのですけど(苦笑)
時々はこういうのもいいかなー、って思ったです。

とはいえ、東京の人はケーブルにでも入ってない限りは見れないですので
あんまし積極的にプッシュできないのですけどね…
関東圏では他にはテレ玉、千葉テレビ。
それ以外ではメーテレ(愛知)、サンテレビ(兵庫)で放送してるようですので
興味ある人は頑張ってチェックしてみてくださいなー。

さてさて、なんとか頑張ってザ☆ウルトラマンの怪獣も取り上げて欲しいなあ、なんて思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]