SSブログ

ファーストキッチンはまたショッピングセンター店限定か! [エディス日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…ほんとは昨日は、あたしが日記書く番だったんだけどね…
いくらコンビニ専売っつったってさ、キットカットエアインの情報が
ちっちゃいウィンドウしかないってなめすぎでしょー!?
結局それ以外の公式情報見つからないし…orz

もうこのまま書いちゃうけど、どっちも今までにあったような味だし、
エアインっていうことで柔らかいんだけど、寧ろ半分溶けかけたような味で
大して感動ないよ!
つーかさ、本気で商品紹介したいの?

うーん、これだけじゃちょっとアレだし、ほかのも書いとこうか。
んじゃあ、とりあえずは…東鳩のキャラメルコーン 焦がしキャラメル味なんてどうかな。
キャラメルコーンで焦がしキャラメル味なんて、以下にもコレいかに!?って感じだけど
食べてみたら、逆に普通のキャラメルコーンがキャラメル?って感じ。
最近のよくあるビターキャラメルっぽい味は、ある意味21世紀のキャラメル味で
時代にそぐった、って意味では今後はこっちがデフォでいいんじゃないかなあ。
今までのはキャラメルコーンオリジナルとか銘打って、
これまでのファン向きに存続しつつ売り出していけばさ。
とりあえずあたしが食べたキャラメルコーン系ではかなり美味しい部類だと思うよ。おすすめ!

んで、もう一個ついでに。ロッテリアの朝メニューなんだけど、ハンバーガーですらないから
ちょっと紹介を控えてたんだけどね、チーズブレッドってのを食べてみたよ。
結論から言えば結構美味しかったんだけど…170円っていうのが微妙に高い気が。
だって、けっこうちっこいし、そもそもバーガーですらないし…
100円でお安く提供するサイドメニュー系に含めるべきなんじゃないの?これ。
これに170円払うなら、パン屋さんで買うほうがいいと思うな。

ってとこかなあ。
取り合えず今日はここまでにしとくけど、冬のバーガー新作情報で
いまんとこあたしが押さえてるのを下に書いとくから、興味ある人は参考にしてねえ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪

おまけ:バーガースケジュール2011年11月末~12月頭

11/25 グラコロバーガー
     グラコロチーズ
     トマトクリームグラコロ(マクドナルド)
11/28 フレッシュアボカドワッパー(バーガーキング)
12/01 グリルオニオン&ベーコン ポークリブサンド
     トマト&チーズ ポークリブサンド
     生姜醤油チキンサンド(ベッカーズ)
12/08 チーズナチョワッパー(バーガーキング)



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]