SSブログ

2000エントリ目記念のいつものですー [みんな日記]

--- 2011/11/08(火) PM8:00頃 ---
hi-edith-mini.jpgico_swx.jpg
ただいまですー。リーザ、大丈夫でしたか?

riza_mini2.jpg4123751.jpg
お、お帰りなさいませ。ご心配お掛けして申し訳ありm…(けほけほ)

nanai_mini.jpgic_sw.jpg
もお、リーザお姉ちゃん、今日は無理しないでゆっくり横になってなよー。

riza_mini2.jpg
いえ、そういうわけにも…エディス義姉様も病み上がりでお仕事されていますのに、
私だけが弱音を吐くわけにも…


nanai_mini2.png
つってもさ、全然声も出てないじゃない。
無理して長引かせるより、集中してぱぱっと直しちゃったほうがいいよ?

hi-edith-mini.jpg4133504.jpg
そうですよー。私がダウンしてるときはリーザが頑張ってくれたのですから
今度は私とナナイがリーザの分を肩代わりする番ですー。
ですので、安心して安静にしてるのですよー。

riza_mini2.jpg4123751.jpg
うう、情けないやら忝いやら、自分自身が不甲斐無いです…。
では、今宵は義姉様とナナイにお任せして、早めに休ませていただきます。
この埋め合わせは後日、必ずさせてただきますので…
それではおやすみなさいませ。


nanai_mini2.pnghi-edith-mini.jpg
おやすみなさいですー。


---数十分後---
hi-edith-mini.jpg
リーザ、眠ったみたいです?

nanai_mini2.png
うん。やっぱりお薬がよく聞いてるみたい。

hi-edith-mini.jpg
最近の薬は必ずしも眠くはならないのかもですけど、
私が貰ったいつも通りのやつも強烈に眠気に響くのですよねー。

nanai_mini2.png
うんうん。エディスお姉ちゃんはともかく、リーザお姉ちゃんはおくすりなんて
普段飲まないだけに効果てきめんだよね。
でも、お姉ちゃんたち二人とも同時に倒れなくてよかったあ。

hi-edith-mini.jpg
ですよねー。まあ、次の節目でもきっちり毎日更新続けてるのが
目標ってことで、手っ取り早くオチといますかー。

nanai_mini2.pngic_sw.jpg
…無理に落ちなくてもいいんだからね?(苦笑)



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]