SSブログ

同じアークでも「The LostTown The Dust」のダメダメさときたら… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は、今朝はさほど具合悪くなかったのですけど、
夜になるとちょっと微熱ってたエディス日記ですよー。

…明日の朝、まだ調子が悪かったらお休みですかね…

でで。
そんな状況でも午後は衣替えしたり、夕食後にクリーニングに夏服を出しに行ったり
いろいろしたのですけど、
一休みの時間に溜まってたビデオを(横になりながら)消化したりしてたです。
ゲームはほんのちょっと、いつもの「おきらくテニス3D」をやったくらいですけど、
とりあえず全キャラ上級クリア達成したですー。
最後に残した「おばあさん」が飛びぬけて難易度高かったですけど、
持ち前のボールコントロールを活かして
前後左右にボールを振ってダイビングを誘発→スマッシュ、でなんとかー。
こうやって弱キャラで遊ぶと他のキャラでも挙動がキビキビしてくるですし
操作に余裕が出て来るのでジャンピングスマッシュを練習したりと
この手のスポーツゲームは自分自身の上達がわかるのがいいですよねー。

あとは、ミニゲーム系をのぞみちゃん(女の子)で一通りクリアしたですけど、
サバイバルモードは100セット取ったところで諦めたです。
99でカンストしなかったですので、次の候補は256、512、999あたりでしょうかねー?
100セット取るだけで1時間かかるですのでさすがにそこまではできないですよー(苦笑)。

まあ、とりあえず一通りの要素は遊び尽くしたですので、
また気が向いたときにでも遊びましょうかー。

さてさて、体調も良くないことですし、今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]