SSブログ

電子戦隊なのにデンジマンな不思議ー(タイトルと内容は無関係です [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
おかげ様で?なんとか体調復帰なエディス日記ですよー。
土日外出しないで寝込んでたのがきいたですかね?
まだちょっとだけ声が出ないですけど、熱も倦怠感も消えてよかったよかったー。

でで。
流石にずーっと横になってると夜に寝られなくなるですので
日中は読書なりゲームなりもするわけですけど
その間に先日DLしたソウルオブダークネスをクリアできちゃったです。
ぬ、ぬるうーー。
最後のほうは何度か試行錯誤したですけど、それでもかなりあっさりとー。
まあ、クリア後にハードモードが出たですので、物足りない人はそっちを、
ってことなのかもですけどねー。
個人的には、武器のレベルアップ要素を面クリア時のボーナスにしたほうが
達成感があるとは思うのですけど、まあこれは私みたいな下手な人向けの
救済策でもあるですので、にんともかんともー。
ドラキュラファンにはちょっとあっさり気味ですのでオススメし難いですけど
ドラキュラシリーズは難しくて…って人とか
私みたいに未だにコ○ミにお金を落としたくない人(ええっー!?
にはゴシックホラーアクション入門に丁度いいかもです。
お値段も安めですしねー。

さてさて、まだ完全に本調子ではないっぽいですので、
今日のところも様子を見つつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]