SSブログ

餃子…いや、言うまい…!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回は、前回予告してたハンバーガー新作のうち、
ドムドムバーガーのプリッぷりエビカツバーガー食べてきたよ。
因みにうちから一番近いドムドムは、最寄の駅の隣駅から20分くらい歩くんだけど、
そのためだけに歩いて往復してきたよ(笑)。
だって、商売帰りでカート牽いてたから、自転車なんて乗れないし。

結局ついたのは閉店10分前の19時50分。
「作るのに5分かかりますけど店内でお召し上がりですか?」って
あからさまに持ち帰れ!的な対応されたから
あたしもにっこり笑って「はい!5分で食べるので店内で!」って答えたよ(笑)。
女性の店長さんだったけど、あたしもこれでもまーちゃんだからね!
営業スマイルは負けないよ!!
実際ポテト含めて3分で食べたわけだけど(苦笑)
苦労して食べたエビカツは、ドムドムの価格帯を考えると
十分ありだったね。エビカツっていうと大体タルタルソースをあわせるけど、
そこで敢えてサウザンソースってのがいい!
バター風味のバンズとも相性が良くて、かなりおすすめだね、これは。
個人的にはえびバーガー本家ロッテリアより美味しいと思うし、
ある意味モスやファーストキッチンの特撰エビカツにも負けてないと思うよ。
ドムにはレギュラーでもエビカツ(こっちはタルタル)があるけど
ちゃんとすみわけが出来てるってのもすごいしね。
似たようなメニューばっかのロッテリアは見習いなさい!(笑)

ドムドムバーガーはあんまり店舗数多くないから、
よっぽどロケーションに恵まれた人じゃないと行けないと思うけど
あたし的には食べて損なし!って思ったから
近くにドムドムがある人はぜひ食べてみてね。
ってなところで今日はおしまいにしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]