SSブログ

ところでSBMのデザインが全然違うのですけど… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は半年間お世話になったビデオデッキさんと今生のお別れをしてきたです。
ビデオ資産のデジタル化、本当に助かったです。ありがとうでした…!
※でも値段がつかなくて引き取ってもらっただけになっちゃったですけどねー。

でで。
先日久々にアキバに寄ってみたのですけど、アクアパッツァのロケテやってたですね。
…って、4月にもリリース的なこと言ってたですのにまだロケテだったのですか…。
えらく人が並んでたですので冷やかしただけでしたけど、
雰囲気はまんまアルカナって感じでしたー。
6月後半くらい?にリリースされるのだとしたら、
また少し世間様のほとぼりが冷めるまで待って
CPU戦クリア目指すって感じですかねー。
とまあ、それはおいといてー(ええーっ!?
実はその後、げぇせんから出る時に、ちらっと私の目に入ってきたものが。
そ、そそそソニックブラストヒーローズ!?
これってソニックブラストマンの続編ですよねぇ。
リアルパンチャーに続く第三弾だとして、確か初代が20年前、
リアルパンチャーも17年位前です。何を思って今更の復活なのか…
FF14があんなことになって、遂に和田社長が○っちゃったとかー?(苦笑)

でもヒーローズってことは複数キャラがいるってことでしょうか?って思って
コインをいれてみると、なあんだ、複数人でプレイできるだけなのですねー。
(パンチングマシーンって考えると驚異的なスペックですけど…)
てっきりSFC版2の時の仲間二人(名前知らないです)とかいるかと思ったのですけどー。
ステージ内容は初代を踏襲してか、暴漢→トラック→恐竜→怪獣(タコ)→隕石になってますー。
怪獣がなんでカニじゃないのはおいといて恐竜ですか…ビルが倒壊するってのでNGだとしたら
やっぱりメインターゲットをアメリカに想定してるって事でしょうかねー。
因みにパンチ力判定は昔より甘くて、私でも150tオーバーできたです。
今回はトラックでしたのでコレでも十分クリアできたですけど、
これじゃ恐竜(450t)がやっとですけどねー。一体隕石は何t設定なのだかー。

さてさて、ナナイの日記が続きすぎるのもなんですから(笑)無理矢理割り込んでみたですけど
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]