SSブログ

きゃいっ!?ロッテリアが○った? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

とりあえず、最初はジャブで。
こないだ見つけた、マウンテンデューのグレープ味
※リンク先、音がなるから気をつけてね!
あたしマウンテンデュー好きだから期待してたんだけど、うーん、これイマイチだなあ。
グレープジュースなんだけど、マウンテンデューってのもなんとなく雰囲気残してる
…っていうと良く出来てるように聞こえるけど、
残念ながらグレープジュースにしては雑味満点、
マウンテンデューとしてはそれらしさが絶無っていうか。
悪いとこ取りしちゃった感じかな…ちょっと残念。

次は、これまた先日コンビニで見つけた亀田のピザ味せん
うわ、亀田やっちゃった!?って思ったんだけど、
これが思いのほか美味しくて、やられた!って感じかな。
ちゃんとピザソースとチーズ風味がしてるし、しかもソフトサラダに相性いいのね。
ちょっと味が濃い目だから、どっちかっていうと男の子向けかな。
因みに、一緒に出てた世界の山ちゃん味は辛すぎて微妙だった!(苦笑)

で、最後。
こないだ予告した中では最後になるかな、ロッテリアでサラダエビバーガー食べてきたよ。
タルタルの替わりにポテトサラダが挟まってるんだけど、
相性は悪くないような、でも決してよくはないと思うよ?
エビパティ部分はそこそこエビの旨みがあるからそのまま食べられるんだけど、
全般的に味があっさりしてて、ハンバーガーにジャンク風味を求める人には物足りないかも。
逆に、おにゃのこはこういうの好きかもね?
あたしもこれ嫌いじゃないけど、例えばチーズ挟むとか、
もうちょっと味にアクセントあればインパクトがあると思うけどね。

因みに、気付いたら金曜日からやってるタワーバーガー(知ってるけど前食べたから未チェック)
のほかにも、今週末の7/2から黒こしょうマヨチキンバーガー
再来週の7/13(水)から夏のスタミナカルビバーガーっていう超ラッシュらしいね。
あたしはまあ嬉しいは嬉しいんだけど…ちょっと余りにも新作の間隔短すぎじゃない?
今回のサラダエビにしたって二週間くらいしかやらないみたいだし。
折角商品開発したんだから、もっと余裕と自信もって提供して欲しいなあ。

さてと、今日はこんなところで終わりにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]