SSブログ

今日はベッカーズ、明日はマックでハンバーガー漬けの一週間だっ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
ちょっぴり久々?なあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

実は今週は色々とハンバーガーがめじろおしだったんだよね…
まあ、順番に紹介していくからね。
先ずは、月曜日から始まってた、バーガーキングの新モーニングメニューx3
…つーか、去年くらいにバーキンでやってたはずのモーニングオリジナルメニューを
扱ってるお店を見たことなくて、今回ももしかしたら食べられないかも?って思って
ちょっと戦々恐々としてたんだけど、とりあえず無事に食べられて良かった良かった(笑)。
朝からバーガー3つ!ってのは流石にあたしも厳しくて、毎朝1こずつ食べてたんだけど
上から順に、トマト&エッグはすごくさっぱり食べられてモーニング向きメニューだったね。
あたしが好きなマックのソーセージエッグマフィンは、ハッシュポテトとあわせて
結構朝っぱらからヘビーだからねえ。
ただ、お肉がウリのバーキンで肉抜きってのはどうかと思うんだ(苦笑)。
とりあえず、どっちかっていうと女性向きかなー。
おにゃのこが朝からバーキンってのもちょっとアレだけどね。

次のスパム&エッグ。こっちは一転、そこそこしっかりカロリー取れる感じ。
ただ、これだったらもうちょいスパムを分厚くしてメインにもってきて欲しいかな。
ケチャップで味付けってのも残念かも。スパムだけでも結構味がついてるのにね。
まあ、スパム食べたいならフレッシュネスにいけ!ってとこかな。

最後のベーコン&エッグ。
これが面白いぐらいに二つの中庸で、じゃあ丁度いいのか、っていうと
これまた違うってのも面白い?のかな??
味にインパクトもなく、あっさりしているわけでもなくて、
いいとこどりっていうかダメなとこどりって感じ。

全般的にいえるのは、折角のたまごがいまいちってことかなあ。
あたしはこーいう固焼き(ハードボイルド)っぽいたまごは
寧ろ半熟よりすきなんだけど、なんか黄身にクセがあるっていうか。
マックとかフレッシュネス、挙句はファーストキッチンのたまごなら
そんなに違和感感じないのに…うーん、なんでだろう?
ってな感じで、あたし的には及第点だとは思うけど、
わざわざバーキンに足を運ぶほどでもないかなーってとこ。
損した!ってほどはダメじゃないし、積極的にお勧めはしないけど、
興味があったら食べてみてもいいかもね。

さてと、それじゃ今日のところはこのへんで!おやすみなさぁい♪





このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]