SSブログ

二週間ごとに新作ってマックじゃないんだから… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はエディスお姉ちゃんが、なんだかちょっと風邪気味みたいで
くしゃみとかは出ないんだけど、喉が痛いみたい。
最近ちょっと忙しくて疲れてるみたいだったし…今日はゆっくり休んでもらわないとね。

んでもって、今日のあたしのくいしんぼ日記だけど、
まずはきのこの山 抹茶金時味。
公式サイトに載ってなくておかしいなー、って思ってたら
セブンイレブン限定らしいねコレ。
しかももうそっちにも載ってなくて、やっと見つけたのがネット通販のページ
もうこーいうのやだ!探すほうの身にもなって欲しいよね。
味は、まあ普通に抹茶味。ただ、ホワイトチョコの部分がなんとなーく小豆っぽい味で
金時って言われればそんな気もしないでもない、くらいかな。
まあ、あたし個人的には抹茶オンリーの方が好きだけど、
こういうの好きな人ならアリじゃないかな。
…つか、たけのこでも出してくれればいいのに…。

あとついでにもひとつ。
ハーゲンダッツのチェリー味も食べてみたよ。
基本はミルク味のアイスで、そん中にさくらんぼ果肉が入ってる、みたいなつくりで
コンセプト的にはストロベリーと似てるね。
まあしっかりチェリーの味ではあるんだけど。
ただ、ストロベリーと一番違うのは、チェリーがミルクアイスに負けてるところ。
ちょっと酸味があるかなー、程度で、「チェリー&ミルク」的な味になってるんだよね。
この商品名にするなら、むしろソルベみたいにしちゃったほうが良かったような気がするよ。
それで美味しいかどうかは知らないけどさ。

さてと、月末発売予定のコーヒーミルク味を楽しみにしつつ、
今日は少しでも早く休みたいからこの辺にしとくね。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]