SSブログ

流石に今日は早寝しないと… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
結局今日はダウンしちゃったエディス日記ですよー。
…昨日のお昼までは全然何ともなかったのですけど、
午後3時くらいから急速に体調悪くなったのですよねー。

でで。
そんなわけで午前中に病院行った後はずっと寝てたのですけど
その合間に先日DLしてたDSiウェアとか遊んでみたです。
バーチャルコンソールのロックマンワールドは久々すぎて全然ダメダメになってて
へこんだですけど、去年wiiのデモで見かけて気になってた
ソウルオブダークネスが結構いい感じで私は好きだったりー。
基本は悪魔城ドラキュラですけど、ピンポイントで魔法を活用するってあたりが
微妙にホーリーダイヴァーっぽくて(ええーっ!?
まあ、これであとはキーコンフィグが出来たら最高なのですけどねー。
やっぱりAが攻撃、Bがジャンプだと違和感ががががが。

あと、これはゲームじゃないですけど、
wiiだとDLしたタイトルを自由に場所を置き換えたりできるですけど
3DSだと(私が試した範囲では)それができないっぽい?
順番変えたり、終わったゲームは後ろのほうに移したりしたいのですけど
もしほんとに今それができないんだとしたら、
今後のアップデートで是非実装していただきたいですー。

さてさて、購入から3ヶ月も経って漸くまともに
3DSを弄ったような気がするところで(ええーっ!?
今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]