SSブログ

明日は多分バーキンに行くよー! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
つーか、当面続くんじゃないかな、これ…orz

でね、今回のお題はThe3rdバーガーの
クレソンバーガー
まあ、去年も食べたんだけど、三か月近くThe3rdご無沙汰だったからね(笑)。
食べたかったんだようー。
お味はこんなにわさび強かったっけ?ってくらいわさびがツーンとしてるんだけど
スパイシーな粗挽きパティと相性よくてやっぱりおいしい!
今年は株式上場するとか聞いてるけど、
この勢いで池袋とかでも食べられるようになるといいね!
※無理に広げてクオリティ下がるのもやだから、そこは適度にお願いしたいけどね。

で、これだけだとちょっと寂しいし、
何よりあたしの努力が伝わらない(笑)から、もういっちょ!
ファーストキッチンのヤンニョムチキンサンド食べてきたよ。
因みに、チキン竜田はNEWとも書いてないし、
文中にも「定番」って明記されてるから食べる対象から外すことにしたよ。
まったく、紛らわしいね!
こっちのお味だけど、チキンが一枚肉じゃなくて
鶏の唐揚げみたいにコロコロしてて食べづらかったなあ。
多分去年の塩からあげサンドの流用な気がするけど…
お味自体はそこまで悪くないけど、チーズはぶっちゃけよくわからなかったなあ。
一応完全新規メニューってことで期待してたけど、まあそこそこな感じかな。
因みに照り焼きチキンは、来週末に武蔵境まで足を延ばして食べてくる予定だから
もうちょっと待っててね!

さてと、とりあえずはこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-03-21 01:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]