SSブログ

意外とそのころのお店、残ってるもんだねえ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は色々あって、東中野に行く用事があったんだけどね、
東中野と言えば、10年以上前に一回日記に書いたことがあるよね。
洋包丁に行ったって話なんだけど。
…うう、10年なんてあっという間だね…orz。
で、その大昔にやっぱり行ったことがある中華のお店、
十番で超久しぶりに肉もやし炒めを食べてみたよ。
因みにこのお店、タンメンがおいしいらしいんだけど、
あたしは肉野菜炒めと焼きそばしか食べたことないんだよね(笑)。
まあ、いつものことなんだけど…
久しぶりの肉もやし炒めはちょっと懐かしい感じでおいしかったね。
個人的にはつけ麺大王(やっぱりいつも肉野菜炒めしか食べない)の方が
好きかなあ、とは思うけど、まあこれはこれで大満足!

とまあ、実はバーガー情報だけ書くのもなんだから書いただけなんだけどね(苦笑)。

3/8(水)
 ・ギガベーコンてりたま
 ・てりたま
 ・チーズてりたま
 ・てりたまマフィン(朝限定) …マクドナルド

3/28(火)
 ・クリームチーズテリヤキバーガー
 ・クリームチーズダブルテリヤキバーガー …モスバーガー

…春はてりやきバーガーの季節って誰が決めたのかねえ?
まあ、あたしは好きだからうれしんだけど。
つか、マックでこれだけまとめて出るのは久しぶりじゃない?
どっちにせよ、順番に食べるしかないんだけどさ。

ってなわけで今回はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-03-04 04:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]