SSブログ

一番困るのがファーストキッチンの朝メニューだね…(フラグ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
またまたあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
…なんだかんだで三月もバーガー増えてきたからね、
ちゃっちゃと食べられるときに書いちゃわないと。

あ、因みにドムドムのスパイシーチリバーガー、公式サイトで更新されてたからね。

で、今日のお題は、
カールスJrでハワイアンテリヤキバーガー食べてきたよ。
…シック版食べたの、もう10か月も前なんだね…
長期戦をいとわないあたしだけど、
もうオープンから一年近く経つんだね、カールスJrも。
ちょっと感慨深いよ。
前回は「てりやきソースはおいしいけど、トマトとかチーズいらなくない?」みたいな
感想だったけど、今回も似たような感じかな。
というか、当たり前と言えば当たり前だけど、
シック系と比べてパティのサイズが小さいから、お肉が目立たないのね。
あたしがタマネギ嫌いってこともあるけど、
ネギ>>パイン>肉>トマト&チーズみたいな感じ。
相対的にてりやきソースも少な目で、
概ね「シックじゃなくてチャーグリルでいいんじゃない?」ってスタンスのあたしも
こればっかりはハワイアンテリヤキシックの方がよかったと思うよ。
まあ、一年経って微妙にレシピが変わった可能性や
バーガー作る人の個人差の可能性もあるんだけどね。

あたし、全メニュー制覇後、最後に1/2LBサイズのハワイアンテリヤキを食べよう
って決めてるんだけど、テリヤキについてはそこで最後の審判って感じかな…
4月は例によってディーンズ&サンテオレ出張予定だから
多分5月あたりになるんだろうけど、気長に待ってくれるとうれしいな。

さてと、それじゃ今日はこれで…と思ったけど、
例によってバーガー情報を。

3/23(木)
 ・タルタルエッグバーガー
 ・ベーコンハンバーガー
 ・グリルチキントマトサンド
 ・ハッシュベーコンエッグバーガー …ロッテリア

全部モーニングメニューだよ。
二年ぶりの刷新になるのかな。
でも今って二年前と違って朝にロッテリアに寄ってる余裕がないんだよね。
※前は駅の構内にロッテリアがあって、
 超大急ぎで食べればギリ間に合うくらいだったんだけど…
これは休日朝、眠い目をこすりつつ食べに行くしかないかなぁ。ううう。

じゃあ今度こそこれでおしまいってことで
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]