SSブログ

趣味ハンバーガーってこんなに大変だったっけ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…つっても、まだモスのチェックの途中だったりするんだけどね。
それでも更新に踏み切った理由は…まあ、わかるか(笑)。

とりあえずはバーガーの話ね。今回食べてきたのは
クリームチーズテリヤキクリームチーズダブルテリヤキ
元々はこれで報告予定だったんだけど、
ソイパティのバリエーションをすっかり忘れててさ…
まあそれは後日、適当なタイミングで報告するとして、
クリームチーズテリヤキは去年もおいしかったけど、今年もおいしかった!
※去年はなぜか、ダブルとソイパティを報告してない?なんでかな??
個人的にはダブルもシングルも大好きなんだけど、
味のバランス重視ならシングル、
お肉もがっつりいきたいならダブルを選ぶといいかな。
まあ、両方食べ比べて自分のベストを選ぶのが一番だけどね。
ソイはなるたけ早めに食べてくるから、感想はもうちょい待っててね!

さてと、んでもってある意味今日の本題、バーガー情報。

4/5(水)
 ・グラン …マクドナルド

…要するにクォーターパウンダーの後釜だよね?
詳細は4/3(月)に発表らしいけど、ちらっと見える写真からすると
マクドナルド版ワッパー的なレシピになると見たね。
ちょっと楽しみかな。

4/6(木)
 ・ロッテリアスライダー:プチ絶品
 ・ロッテリアスライダー:プチエビ
 ・ロッテリアスライダー:プチてり …ロッテリア

新提案?昔フレッシュネスでハーフサイズってやってたんですけど…?

で、メニューじゃないけど、ファーストキッチンウェンディーズの下北沢店が
3/30オープン
!って、先週の鶴見店の情報が今更ニュースリリースに載ってるし。
前回もそうだったけど、オープン前に発表しようよー。
鶴見店もそうだけど、4月はさすがにきつそうだし、5月のどっかで行ってこようかな。

ふう、今回はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]