SSブログ

え?吉祥寺クラウンハウス改装?改装後にジェラート販売?? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は、ウェンディーズの新メニュー、チキン竜田バーガーを食べてきたよ。
…特に告知も出すわけでもなく、
ちゃんとメニューまでチェックしないとわかんないのは
やっぱり困るよねえ。
去年の10月くらいから全然更新されてないし、
やっぱりちゃんとわかりやすく情報出してもらいたいなあ。

まあ、愚痴はこの辺にして食べた感想だけど、
…んー、これ、チキンはファーストキッチンのやつだよね、多分。
あたし的にはおいしいんだけど、どう見てもチキンがバンズに負けちゃってて。
ビーフパティのクオリティが高いだけに、
ちょっと釣り合いが取れてない感があるかな。
まあ、この辺の素材を共通化してコストダウンって考え方はわかるけどね。
因みにあたしが行ったお店(先月の横浜、今日行った池袋)では
クリスピーチキンバーガーが終売になってたけど、
これは残った分を売り切ったら終わりってことなのかな?
個人的には竜田の方が好きだからそれはそれでOKなんだけどね(笑)。

さてと、明日は池袋でロッテリアでのびーるチーズ食べてこないとなあ。
頑張れば二つともいけるかな?って野望を持ちつつ、
今回はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-03-14 02:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]