SSブログ

色々あって、なるたけバーガー一日2つ食べるの我慢してるんだけどなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
…みなさんこんばんはぁ。
元気ないのはまた無駄にバーガー情報が増えたからなんだけど
ぼちぼち行ってみるね…orz

今日は、ウェンディーズの用賀店に行ってきたよ。
…このバーガーラッシュのことを知ってたらいかなかったんだけどね…。
特に新メニューもないからそれはおいといて、
まあ、お店の方は改装したてってこともあってきれいだったかな。
田園都市線沿線の人で渋谷まで出てくるのが手間って人には
いい感じのお店なんじゃないかな?

で、今回のメインディッシュ、バーガー情報。

3/16(木)
 ・クレソンバーガー …The3rdバーガー
 ・てりやきグリルチキンサンド
 ・ヤンニョムチキンサンド
 ・チキン竜田サンド …ファーストキッチン

The3rd去年末のモッツァレラ以来新作なかったから
そろそろだろうとは思ってたけどね。またタイミングが悪い…orz
20日はクラウンハウスに行くつもりだったけど、予定変更だね、これは。
ファーストキッチンもなんとか週末とかに吉祥寺、武蔵境とかに行く感じかな。
※週中は別口で大変だから
ところでチキン竜田サンドは普通に最近まで半レギュラーであったはずなんだけど…?

3/17(金)
 ・ベーコンキング
 ・ベーコンキングJr
 ・BBQベーコンキング
 ・BBQベーコンキングJr …バーガーキング
 ・生ハムアボカドサンド …フレッシュネス

…まあバーキンも2か月ぶりの新作だからね…
ダブルだからJrはないんじゃ?って甘い期待を持ったあたしが甘かったよ。
来週の平日はバーキン祭りだね。
フレッシュネスは…なんとかごまかして行くしか!?

二日間でバーガー9個とか正気の沙汰じゃない!!
ただでさえ来週はロッテリアのモーニング食べないとなのに。
しかも多分4月頭はベッカーズの新作が来ると思うんだよね。
これは当面UMAMIは行けないなあ。

明日(というか、この日記書いてる今)はリーザおねえちゃんの誕生日だから
お祝いする予定だけど、なんとかバーガーも行かないとなあ、ってな感じで
今回はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2017-03-18 02:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]