SSブログ

ウェンディーズは月曜、ベッカーズは火曜に報告したい!行きたい!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
毎度のことながら、昨日はうちのおねえちゃんがごめんなさいね…
で、今日はあたしのくいしんぼ日記ってことで!いってみようっ!!

…つっても、肝心のバーガー新作系の報告が出来なくて
こっちももうしゃけない…
とりあえず今回はクラウンハウスの話をちょっとだけ。
今日は吉祥寺に行ったんだけど…なんかすごい人出だったね!
いつもクラウンハウスのあたりは人ごみが凄いけど
今日はハンパじゃなかった!
で、いつもなら並んでないクラウンハウスだけど
今日はなんかちょっと並んでてさ。
…どうやら列先頭のおばちゃんたち(3人)がネックだったみたい。
お店も込んでるんだけど、表からぱっと見えただけでも
2・3個二人席が空いてたからね。
待ってる間ずっとおばちゃんたち喋ってたけど、別にクラウンハウスじゃなくても
話せればよかったんじゃないの?って思えて、あたしはちょっと不満だったなあ。
あと、それに待ち疲れたのか、あたしの前に並んでた二人連れのお兄さんとお姉さんが
列を離れてったんだけど、その言い訳?がひどい!!
「あ、なんだここ、フレッシュネスの系列店なんだ」
「なんだ、なんかありがたみないなあ」だって。
むきー!!「別にここじゃなくていいよね」っていう理由づけなのはわかるけど
フレッシュネスだって、あの価格帯では結構おいしい部類じゃない!!

並んでる間に別の意味でイライラしちゃったけど、
まあなんとかモッツァレラベーコンバーガーを注文出来たよ。
お味は…うん、悪くないね。
やっぱりチェダーに比べるとモッツァレラチーズはチーズとしての風味は弱いけど
独特の食感とかは面白いよね。
ただ、今回あたしはベーコン入れた版で頼んだけど、
なし版だとちょっと味付け的に物足りなくなるかも…??
クラウンハウスはフレッシュネスと違ってワールドスパイスがないから、
その辺ケチャップとマスタードで調整するしかないし、
そうするとモッツァレラのふうみは感じにくくなるだろうし…
うん、これはベーコン入れて正解だし、みなさんも(値段は上がっちゃうけど)
できればベーコン入れて食べてみてほしい、かな。

…そうそう。あとあたし気づいてなかった?けど、
何時の間にかサンドイッチが増えてる?
ロースハムとチェダーチーズサンドとアボカドベジタブルサンドなんだけど、
多分2月末まではなかったと思うんだけどね。
まあ、頑張って食べようか…おー。(ちょっと弱弱しく

さてと、明日はちょっと早起きして朝・昼とバーガー食べてくるよ!
なんたって、あたしの誕生日のお祝いだからね!!
ってなわけで、今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-04-03 02:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]