SSブログ

さーて、ようやく4/1分は制覇したぞ!(ディーンズバーガー除く [ナナイ日記]

nanai3.jpg
ふああ、みなさんこんばんはあ。
こんな時間でめちゃくちゃ眠いから、
今日もとりあえず速攻で更新のあたしのくいしんぼ日記、行くよう。

今日食べてきたのはクアアイナの厚切りチェダーアボカドバーガーと
厚切りチェダーベーコンバーガー

去年出た厚切りチェダーチーズバーガーのバリエーションになるね。
因みに今回は、ベーコンの方をバンズをカイザーロールに替えて食べてみたよ。

先ずベーコン。改めて食べて思ったのは、
前回はちょっと薄味?って書いたけど、今回は十分味がついてて
そのまま食べてもおいしくなってたこと。
それはちょっと嬉しい誤算で、期待のトッピングになるはずだったベーコンが
ちょっと蛇足気味になっちゃったんだよね。
ベーコン自体はカリカリでおいしかったんだけど…
因みにカイザーロールとの相性もこれまた抜群!
ブリオッシュバンズもいいけど、やっぱクアアイナって言えばカイザーロール!
って人は替えても全然問題ないね。
つーか、最近の新作はブリオッシュが多かったから
あたし的には久々のカイザーロールで大満足だったよー。

アボカドの方は、前みたいに大胆に大量のアボカドの切り身?がはさんであると思ったら
一部ペースト状のが挟まっててびっくり。食べやすさ優先にしたのか
それともコスト削減なのか…ちょっと別メニューで改めて食べてみないとわからないけど
少なくとも今回のバーガーでは、その変更?は悪い方向には働いてないと思うな。
さっきも言った通り、パティにしっかり味がついて濃い味風味になってるから、
アボカドはちょうどいい中和剤になってくれて、特にクアアイナ初心者にはこっちがオススメ。
バンズが具材でずれにくくなったから、その意味でも初心者向けだね。

つーことで、4か月ぶりのクアアイナはやっぱりおいしかった!
セットで1500円って聞くと高いかもしれないけど、それだけの分量と味だから
機会があったら…つーか、機会を作ってでも食べてみてね!お願い!!
ってなところで今日はおしまいかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-04-09 03:42  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]