SSブログ

週末にも行くけど、ちょっと来週にはみ出るかな [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…なんだかめちゃくちゃ眠いから、ぱぱっといっちゃうね。

今回のお題は、ファーストキッチンのモーニングメニューの新作。
 ・豆腐ハンバーグサンド
 ・アボカドバーガー


豆腐ハンバーグサンドは、豆腐ハンバーグっていうより豆腐しんじょに近くて
甘みがあっておいしいんだけど、ちょーっと味のインパクトが薄いかな…
具体的には、レタスにも味が負けちゃうくらい。
もうちょっとこの味を引き立てられるようなレシピだといいんだろうけど、
ちょっとあたしも妙案は思いつかないな…
テリヤキソース+マヨとか??
個人的に嫌いじゃないだけに、ちょっとどうにかしてあげたいけどね。

で、アボカドバーガーの方だけど、こっちも結構おいしい!
マヨ、トマト、アボカド、パティっていうシンプルな組み合わせで十分美味しいんだよね。
寧ろトマトすらいらないんじゃないかなあ…。
アボカドそこそこしっかりしたのを使ってるせいなのか
朝メニューなのに単品360円もするのが唯一のネックかな。
コーヒーSとこれで400円とかだと嬉しいんだけどなあ。

朝限定っていのがもったいないくらいどっちもおいしかったし、
もし朝にファーストキッチンに寄る機会があったらぜひ試してみてほしいな。
ってなところで今回はおしまい!
明日は頑張ってクアアイナ行ってくる予定だから、その辺お楽しみにねえ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]