SSブログ

明日雨降るとか超困るんだけどっ!? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
結局今日も、あたしのくいしんぼ日記、いってみようか♪

今回のお題は、まずはファーストキッチンの新作
プレミアムベーコンエッグバーガーと
アボカドクリームチーズバーガー


昨日日記に書いた通り、プレミアムベーコンエッグの方はリニューアルみたいだね。
そのプレミアムベーコンだけど、ファーストキッチンお得意のシンプルなスタイルってことで
素材のリニューアルがいい方に働いてておいしかった!
先ずブランバンズ。出しゃばりすぎずに、具材に負けない適度にきちんと自己主張出来てて
いい感じ。ビーフパティも高級感はないけど、ファーストキッチンなりのクオリティの中では
食べごたえもあって、味の方も結構いいんじゃないかな。
で、何よりベーコン。もともとおいしめだったけど、こないだのマクドナルドのベーコンより
厚み、風味共にこっちの方が上だね。まあ、マックのも値段なりにはおいしいと思うけど
やっぱりベーコンの味で評価するとどうしてもこっちの方が上かな。
味のバランスもばっちりだし、素直にお勧め!
欠点と言えるかどうかはわからないけど、レシピ的にも味的にも特に目立つものが無くて
地味っていうのがあるかもだけど、クオリティは保証するよ。
あと、460円って値段もネックと言えなくもないけど、
サイズもそこそこあって満足感もあると思うし、まあ食べてみてよ。

もう一つのアボカドクリームチーズは、濃厚なクリームチーズがおいしいねえ。
バンズとパティのおいしさは言うに及ばず、
アボカドもいい感じにチーズの味を程よく中和して、独り勝ちを防いでくれてるし。
トマトはいらないかも?とも思うけど、味のバランス自体は悪くないし、あってもいいのかも。
ちょっと気になるのは、微妙にわさびマヨとこのメニューは相性そこまでよくないんじゃ?ってこと。
アボカドとは相性いいだろうから、クリームチーズとの相性ってことになるね。
マヨを素のマヨやからしマヨに替えて食べてみたいかも。こっちもオススメだね。

お値段さえ考えなきゃ、今回のバーガーはどっちもいい感じだねえ。
ほんとはドムドムにも行ってきたけど、それは明日ってことで。
※雨が降らなきゃThe3rd行ってその感想を書きたいところなんだけど…
 雨だっていうからねえ。

さてと、時間も遅いし今回はここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-04-17 03:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]