SSブログ

明日の朝はファーストキッチン行って、夜はマックの予定だけど…どうかな、行けるかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
昨日はもう、ほんと困っちゃう!
一応今日はバーガー屋寄ってこれたけど、それも閉店ギリギリだったし…
今週、来週はとりあえずこんな感じみたいで、どうしようかなあって感じ。

まあそんな中で行ってきたのはベッカーズ。
実は先週(4/1)にも寄ってたんだけどね。
食べたのはもちろん新作のザ☆ABCバーガーとさっぱりねぎ塩チキンサンド(シングル/ダブル)
まずABCの方は順当においしくてオススメできる感じ。
あたしが注文した時はちょっとチーズが少ないかな?と思ったけど
その割にはしっかり存在感ある味だったよ。
逆にベーコンはチーズにちょっと隠れちゃってたかも。
それが数少ない欠点?というか、ここまで来ると好みの問題のような気もするね。
個人的には素のザ☆チーズの方が好きだけど、これはこれでいい感じだし
サイズさえ考えなければ誰でもおいしく食べられるはず。

もう一方のねぎ塩チキン。
チキンはそこまで上等じゃない…はずなのに、
きっちり塩だれ&黒こしょうで味がついてていしく いただけました♪
この辺は他のチェーン店…特にマックは見習うべき姿勢だよ。
何でもかんでも流用しない!
ダブルはダブルで肉厚感があって嫌いじゃないけど、
やっぱり味のバランス的にはシングルオススメかなあ。
基本ベッカーズのダブルは玄人メニューってことで、とりあえずはシングル食べるといいよ!

…今回は色々と外的要因でなかなか報告できなかったけど
まあ、多少手堅い感じはするものの、何時ものベッカーズクオリティは健在で
機会があったら試してほしいねー。


さてと、とりあえず最後は例によって新作情報。
4/1(金)
 ・厚切りチェダーアボカドバーガー
 ・厚切りチェダーベーコンバーガー …クアアイナ
 ※そろそろ来るはずだと思ってたよ!でも今は…ちょっと…困る…orz

4/13(水)
 【ベーコンリニューアル】
  ・ベーコンレタスバーガー
  ・メガマフィン
  ・マックグリドル ベーコンエッグ …マクドナルド
 ※朝メニュー二つか…なんか朝メニュー多いね最近

あと、新作じゃないけど、シェイクシャックは恵比寿にもできたみたいだね。
これで列が緩和するといいんだけど。

クアアイナは嬉しい悲鳴かな。ほんとにいつ食べに行けばいいのやら…
しかもクアアイナの量だと二つは無理臭いしねえ。
幸いクアアイナはキャンペーン期間が長いからまあ、ぼちぼちかなあ。
ってなところで今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-04-06 02:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]