SSブログ

…というのはウソでした…ゴメン [ナナイ日記]

nanai3.jpg
…えーと、みなさんこんばんは…
うん。水曜までは休むってあたしも思ってたよ。
でもよく考えたら、水曜日はディーンズバーガーチェック行く予定だったんだよね。
そんなわけで今回もあたしの日記ってことで…ね?

今回のお題は、結局フライング?で食べてきた
マクドナルドのベーコンレタスバーガーだよ。
ぶっちゃけ前に食べたのがずいぶん前だから、差が分かるかな?って思ってたけど
※だから、土日に復習しようと思ってたんだけどね…
食べてみたら一目?瞭然。記憶の中のベーコンとは
スモーク感(って言えばいいのかな?)が結構違うねえ。
それで圧倒的においしくなったか、っていえばそうでもないし、
正直なところ重さが倍になったかどうかは全然わからなかったけど、
こうやって少しずつクオリティアップしてくことはいいことだと思うけどね。
まあ、全体の中で3メニューしかかかわってないベーコンより
バンズとかパティとか替えたら?っていうのは影響が大きすぎてちょっと難しそうだし、
ここは素直に喜ぼうよ、ね。
肝心のベーコンレタスバーガー自体は…まあおいしいかな。
あたし的にはもうちょっとマスタードが弱くてもいいかなーって思うけど
辛いのが好きな人もいるだろうしね。これくらいの方がキャラ立ち的にもいいのかも。

因みに、メガマフィンとグリドルはどうするの?って突込みもあると思うけど、
今ちょっと朝に食べに行ってるだけの余裕がないんだよ。
や、お財布的にもそうだけど、起きる時間的な理由が主で。
こないだのファーストキッチンの朝メニューで限界。
余裕があったらまた試そうかな?と思うけど、ちょっと今はパスってことで勘弁して!

さてと、とりあえず今回はここまでかな。
…明日はほんとのほんとにお休みの予定だからね(笑)。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-04-12 01:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]