SSブログ

全然一息ついてなかった!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も午前様ギリギリに帰ってきて、疲れたなあって思ってたら
エディスおねえちゃんが帰ってきたのが1時過ぎでびっくりだよ。
一介のまーちゃんにはハイプリのお仕事のことはわかんないけど、そがしいんだねえ…

まあそれは置いといて。
今回のあたしのくいしんぼ日記、お題は
結局食べてきちゃった、マクドナルドのベーコン差し替えの朝メニュー分。
まずマックグリドルベーコンエッグの方だけど、
結構久々のグリドルは相変わらずあたし好みじゃなかったねえ…。
ついでに、こんなにパンケーキ部分ってちっこかったっけ?って印象。
あと味的には、ベーコンが変わったのはわかるけど、このスモーキー感、
甘いグリドルには合わないと思う…
グリドル苦手なあたしだけど、これをおいしく食べるなら
スクランブルエッグ+ハムくらいにしといたほうがいいと思うなあ。

も一つのメガマフィンは、ぶっちゃけベーコンが変わったかどうかわかんないね。
ソーセージパティの味の濃さと卵のたんぱくっぽい味でいろいろ帳消し気味。
これ、ベーコン外してコストダウンした方がいいような気もするよ…

結局ベーコンレタスバーガーはおいしかったのに、他のメニューがちょっと残念って印象だね。
新ベーコン楽しみたいなら朝メニューは避けることをお勧めかなあ。


時間も時間だからここまで…にしときたいんだけど、ちゃちゃっと新作情報も。
4/13(水)
 ・プレミアム厚切りベーコンエッグバーガー ※リニューアル
 ・アボカドクリームチーズバーガー …ファーストキッチン
  ※完全新作はアボカドクリームチーズの方だけだね。

4/15(金)
 【ドムドムバーガーメニュー刷新】
 ※こっちか!!ディーンズじゃなくてこっちが変わったのか!!
  新バーガーはないけど種類が大幅減、サイドメニューが微妙に追加。
  詳しい比較は明日以降ってことで…

4/27(水)
 ・クラブハウスバーガービーフ
 ・クラブハウスバーガーチキン …マクドナルド
 ※公式サイトにはまだ情報出てないけど、チラシで入ってたから間違いないみたいだね。
  どうやらベーコンリニューアルはこっちを当て込んでたみたい?

むう、ファーストキッチンの情報は完全に見落としてたね。 
この週末はThe3rdバーガー行く予定で、普段なら休日じゃないといけない
The3rd優先にしたいところだけど…最近なかなか行く時間がとりづらいんだよねえ。
ちょっと迷ってみるね。

ってな感じでとりあえず今回はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-04-16 03:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]