SSブログ

今週はちょっと忙しいから行けるかなあ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回はちゃんとバーガー食べてきてるから堂々と日記書けるね!
…まあ、来週水曜日までお休み予定ってのはもう忘れてもらうとして。

食べてきたのは、こないだの日記でも書いた、
バーガーキングのモーニングメニューのビーフハム&エッグバーガー
ずいぶん久しぶり…と思ったけど、まだ一年前なんだねえ。
その時の日記にも書いたけど、ビーフハムは結構おいしいんだよね。
今回はその量が倍になってるわけだけど、元がおいしいし
そこまでしつこい味でもないから普通にいい感じ。
…相変わらず卵はそんなにおいしくないけど。
生タマネギも相変わらず入ってて、タマネギ苦手なあたしには厳しいけど
このレシピならタマネギの酸味は必要…うん、必要だよ。
そんなわけで結構満足できたかな。

で、ついでにドムドムのバンズ食べ比べにも行ってきたからその話も。
前は結構バターの風味が強いバンズだったけど
こころなしかバターの風味は弱くなってる気がするね。
意識すればまだちゃんとバター風味はあるんだけど。
今回は甘辛チキンと厳選ナチュラルチーズを食べたけど、
今度はバターバンズと明らかに相性が悪かったてりやきで試してみるから
気になる人はもうちょい待っててね。

最後にちらっとまた新作情報。

5/11(水)
 ・アボカド生ハムサンド …フレッシュネス
  ※ううむう、ハモンセラーノはまたでないのか…これもおいしそうだけどね。

さてと、今回はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]