SSブログ

明日はうまく都合がつけばクアアイナかな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もガンバる、あたしのくいしんぼ日記いってみるよっ♪

今回のお題は、ファーストキッチン。
アスパラベーコンエッグバーガーとパンケーキベーコンエッグバーガーを食べてきたよ。
とりあえずモスは来週月曜日のお昼に食べることにしたから、まあ優先度的にこうなるよね。
※一応新しくなった吉牛もチェックしたいんだけど、それはさらに後になるね、きっと…

アスパラベーコンエッグバーガーの方は、まああらかたの予想通りというか
普通のベーコンエッグバーガーにアスパラを挟んだだけで、
ちょっと独特の苦みというかえぐみがプラスされた感じ。
…正直、そんなに大差ないと思うし、違和感もないんだけど
この苦みを喜ぶ人はいるのかなあ…あたし的にはプラスになる要因には思えないんだけど。

もう一つのパンケーキベーコンエッグバーガー。
注文した時、レジのおねえさんに「ソースバーにシロップがあるから使ってくださいね」って
言われて、正直うえーって思ってたんだけど…
まず一口食べて、案外違和感がないことにびっくり。
そして恐る恐るシロップをかけてみたんだけど、うあ、なにこれ!?
ほんとにびっくりしたんだけど、シロップかけたら違和感どころかめちゃくちゃおいしくなってる!?
あたし、前に言ったと思うけど、マックグリドルが許せない人なんだけど
あろうことか、元祖ベーコンエッグバーガーよりこっちの方がおいしいって思っちゃったくらい。
だってタルタルソースとケチャップだよ…それが何でシロップと合うんだろう??
食べてるあたしが一番納得いかないけど(苦笑)、悔しいくらいおいしい!!
これはぜひ皆さんにもジャッジしてほしいな!
特にあたしみたいにマックグリドルがダメだった人と、
今のマックグリドルが好きな人!

ふう、とりあえず4/1のラッシュについては終わりが見えてきたかな。
ベッカーズも含めてもうちょっと頑張ってみるから、よかったら応援してね(笑)。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-04-06 03:08  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]