SSブログ

曙橋店のモーニング、二末で終了してたんだ…危なかった!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんは…
昨日リーザおねえちゃんがちょろっと書いてくれた通り、
今回もバーガー関連のお話なんだけどね、
今月はもうちょっとかんべんして!ってくらいバーガーがくるわ、
思った通りモーニングメニュー食べられないわで
なかなかに思い通りにはいかないね…

とりあえず、順を追って書いていこうか。
先ずは昨日ベッカーズに行ったお話からなんだけどね、
エディスおねえちゃん達に無理言って、一緒にアキバのベッカーズに
モーニングメニュー食べに行こうとしたわけよ。
もうその日に4種類全部制覇する意気込みだったんだけど、
着いたのが9時半過ぎくらいだったかなあ。
お店に入ると、なぜか?もう通常メニューを扱っててね、
お店の人に「モーニングメニューってやってないんですか?」って聞いたら
モーニングプレートしかないですよ、だって。
レジにおいてあったメニューはモーニングプレートは載ってたけど
モーニングセット(バーガー)は出てない奴だったから、
もしかしたらアキバ店ではプレートしかやってないのかも。超ショック!!
がっかりしつつも、まだ食べてなかったベーコンエッグバーガー(S)と
デミチーズバーガー(W)を注文したから無駄にはならなかったんだけどね。
ベーコンエッグバーガーは、これまでベッカーズの改訂メニューで頼んだ
卵系メニューの中では一番おいしかったかも。
ベーコンとケチャップ、卵のバランスが一番よかったよ。
ただ、往年のベーコンエッグクロワッサンみたく、チーズも入ってると
あたし個人的にはうれしかったかも。
まあ、復活してほしいのはソーセージエッグクロワッサンなわけだけどね。
もひとつのデミチーズバーガーは、こっちもバランスばっちり!デミソースとチーズで
濃厚なおいしさを楽しめるよ。
あ、でも全然しつこい感じはないから、その辺は安心だね。どっちもかなりオススメ!!

…ってところで今日はほんとは終わりにしようと思ってたのよ。うん、ほんとにそう思ってたの。
でもね…今日(4/14)からウェンディーズ 、金曜(4/18)からフレッシュネスから新作来る!!
まあ、この二チェーンは4/1には新作出てなかったから、ある程度予測はしてたんだけどね。
うん、してたんだよホント…ううう(泣
で、今回はウェンディーズでレッドベル・チキンとバジル・チキンをチェックしてきたよ。
先ずはレッドベルの方だけど、レッドベルペッパーソースって何かな?って思ったら
赤いパプリカのことなんだって(ベルペッパーがピーマンらしいよ!)。
要はピーマンソースだけど、昔のピーマンみたいな苦みやえぐみは全然なし、
寧ろチキンと相性よくてびっくり!!チーズとも相性いいみたいで、すっごく美味しかった!!
もう一方のバジルチキンの方も、ソースにはニンニクも入ってるらしくて
味だけなら昔のベーkンマッシュルームチキンにちょっと近いかも?
バジルがあんまし得意じゃないあたし的にも、この程度の臭いだったら全然OK。
ここにきて、ようやくウェンディーズのチキンパティにレシピが追いついてきたかな?ってな感じだね。

ふう、次は今週の金曜かな、なーんて思いつつ、今回はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-04-15 01:34  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]