SSブログ

こりゃ今月はサンテオレに行く余裕ないなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
…みなさんこんばんはー。
ちょっとここにきて軽く絶望してるあたしのくいしんぼ日記だようー。

や、だってさあ、折角バーガー新作10個を頑張ってこなしてたのに、
ここにきておかわりってそりゃあんまりじゃない?
 ・貝柱と春の彩りカレー(ココイチ)※
 ・リッチバンズシリーズ(クア・アイナ)※バンズが追加されただけっぽいから、一個食べれば何とか…
 ・ドムドム再メニュー改訂※メニューが最新版準拠(終了したメニューがちゃんと消えた)&値段
ココイチはもう一つ新作あるけど、いつもの手仕込みチキンカツだからスルーするとして
リッチバンズシリーズは、もともと4種から選べたバンズに追加があったみたいだね。
なんか一個食べればいいかなあ…もともと全メニュー全バンズで食べるほど時間もおこづかいもないし。
ドムはどうやら、こっそりメニューから消えてたメニュー(ロースカツとか)が反映されて
値段が増税後になっただけっぽいから実質カレー一杯とバーガー一個。
…うう、お小遣い足りないよう。

まあ、とりあえずあたしにできることは順番に食べることだけだから、頑張らないとね。
今回のお題は、バーガーキングのBIGKING4.0と5.0
5.0は来週月曜日(4/7)までの超期間限定だよ。
まあ、この二つの違いはサイズだけなんだけど、
分かりやすく言うと、ビッグマックの超すごい版。
昔あたしビッグマックはあんまし好きじゃなかったんだけど、最近はちょっと好きになってきててね。
それのバンズ、パティ、野菜をすべてバージョンアップしたって言ったらそりゃおいしいさあ。
BKKINGソースはちょっと甘めなオーロラソースで、サイズの関係で単調になりがちな味に
ピクルス、オニオンとともにちょっとしたアクセントになってくれてていい感じ。
…ただ、正直に言うと、普通のワッパーのバランスの方が好きかもしんないな。
やっぱりトマトのフレッシュさって重要なんだねー。
あと、4.0と5.0は同じ味って書いたけど、チーズとの比率の関係で、
あくまでもあたし個人的には4.0の方が好きかも。まあ、5.0のほうはあんまし日数もないし
興味ある人はぜひ食べてみてね。おいしいからさ。

ふう、さてと、明日はファーストキッチン、あさって土曜日はモスにしようかと思ってたけど
どうしたもんかなあ、って思いつつ、今回はおしまいにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-04-04 01:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]