SSブログ

サターンパッドにはセレクトがついてないので挑発できないですー ※実績の一つ [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
まだ月曜日だというのになんだかすでにお疲れ気味なエディス日記ですよー。
…んんー、というか、なんとなく調子悪いような…??

でで。
今日はなんか微妙に肉日記を書くほどの展開もありませんでしたので
ヴァンパイアリザレクションでようやくフォボスでクリアできたことでもー。
…やー、時間かかりましたねえ…とにかく超反応されるのが辛いのですけど
マイトランチャーでいろいろとごまかしながらなんとかなりましたー。
で、実績解除にむけてしぶしぶヴァンパイアセイヴァーに手を出し始めましたけど、
CPU戦は案の定まだクリアできてないです。
ぶっちゃけこの難易度(海外基準?)でセイヴァークリアする自信も根気もやる気も
ありませんのであっさり難易度下げましたけど(ええーっ!?
それでも学ラン番長(ジェダ)で負けちゃう体たらくー。
…難易度1でも、ゲーセン版でちょっとLv低いくらいな印象ですね…
結構えげつなくガード不可技で連携しかけてきますしー。

さてさて、こっちはさらにやる気なくダラダラと進めるつもりですし、
逐一報告する元気もありませんので(笑)、
とりあえずはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-07-23 02:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]