SSブログ

ちょ!次早すぎ!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日はねえ、エディスおねえちゃんが朝書いた日記でも言ってたけど
用事があって、みんなでお出かけしたのね。
んで、ちょっと予定より早く終わったから、早めのお昼にしようってことで、
またマクドナルドにつれて行っちゃった(笑)。
おねえちゃん達が普通のバーガーを食べてる中、
あたしは例の、QPルビースパークを食べたってわけ。
※もうキャンペーンページはなくなったみたいだからニュースリリースへのリンクね。
流石にたたき飽きたのか、今回はそんなにけちょんけちょんにけなされてないけど、
まあ、例によって1000円分の価値は感じないかな…

(チョリソーって書いてあるけど)ペパロニ、チーズときたら、要するにピザっぽい組み合わせになるわけで、
そうすると子のバーガーの欠点ってのが自然と見えてくるんだよね。
まずはアボカド。余計すぎて、何を食べさせたいのかわからなくなるからいらないと思うなあ。
で、ペパロニもイマイチ…軽くあぶってあれば評価も変わると思うけど、この薄切りをグリルで焼くのは
バイトさんには難しいんだろうなあ。
チーズはこれまでのに比べればだいぶ頑張ってると思うけど、やっぱり力不足で
味のバランス自体は今回のキャンペーン商品随一だとは思うけど、
やっぱり今までのQPにはかなわないかな。お値段は…そうねえ、
アボカドを抜いたうえで今のキャンペーンメニューBLTと同じならってことで。

ふう、これでバーガーラッシュも終わり…と思ったら!?
え!来週の火曜日にもう新作来るの!?
…ほんとにマックは迷走してるんだね…まあ、流石に一日に全部は無理だけど
食べてみるかあ…。
因みにバーガーキングでも新作来るみたいだから一応情報ね。
…ガーリックだと昼間食べられないんだよねえ…orz

さてと、今日のところはこんなところにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-07-21 02:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]