SSブログ

後は削れば勝てる!みたいなところで負けちゃってたりして悔しいですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日こそは寝落ちませんよ…!なエディス日記ですよー。
…や、平日は緊張感があるのか、もうちょっと平気なのですけど
土日はその分一週間分の疲れがどどっとまとめてきちゃう感じなのですよねー。
まあ、明日からまたおしごとですので、今日は早めに寝るのを目標ということでー。

でで。
とりあえず、ヴァンパイアリザレクションでようやくドノヴァンでクリアできましたー。
残るフォボスも、一応はパイロンまではたどり着けるのですけど
そこでやられちゃってるのです。…昔はCPUフォボスが壁で
パイロンはどうにかなっちゃったですのに…
まあ、自分が下手になってる(フォボス使うのはPS2のヴァンパイアダークストーカーズコレクション以来?)
のとCPU難易度が高いのの両方なのでしょうけど、
ここまで来たらもはやプリの意地でクリアを目指しますー。
ついでに1000試合プレイのノルマも減らせますしねー。
…ガーキャンや順押しEX技のノルマを減らせるキャラにした方が、っていうのは言わないでー(泣)

さてさて、まだまだヴァンパイアセイヴァーは遊んでないまま、ってことをぶっちゃけつつ、
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-07-01 00:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]