SSブログ

中堅or副将はキューバのあの人とかこの人が出てくるかなあ、と予測ー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
先日録画した劇場版サンダーバード(21世紀のイケメン版じゃないやつ)を
ちまちまみてますけど、そろそろ超つまらないスィンギングスターのパートに差し掛かりそうで
どうにもモチベーションがわきません、エディス日記ですよー。
※一応以前に見たことがあるのですけど、、見たことない「サンダーバード6号」のついでに録画したのです。
スィンギングスターパートが終わってもよくわからない火星パートですし、
個人的に見どころは最後のブラスバンドによるサンダーバードのテーマの演奏かもしれないですー(苦笑)。

でで。
今日発売の近代麻雀でムダヅモをチェックしましたけど、
ポル・ポトが前回にもましてすごいことにー。
…もしかしたら、ファイヤー立直の使える真田さんならあの粘菌をどうにかできるかもですけど、
いったい乾さんの秘策とはなんでしょうかねえ?
※読んだことない人は、なんで麻雀漫画に粘菌が出てくるかわからないと思いますけど、
 まあ、そういう漫画ですー。
これまでの展開だと、乾さん勝つ→ダライ・ラマ法王が負ける(or勝つけど死亡する)
→真田さんと謎の5人目の闘牌士(たぶんジュンイチローさん)の共闘ってのを予想してますけど
良くも悪くも先の読めない作品ですし、次回を楽しみに待ちましょうかー。

…や、こんな状態で一回休まれるのはほんとに待ち遠しいですね…orz

さてさて、そろそろ時間も時間ですので、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-07-17 02:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]