SSブログ

調べたらストーリーモードには出ないらしくて安心しましたー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
金曜・土曜と午前中から用事があったせいで
日曜日になってようやく惰眠をむさぼれました、エディス日記ですよー。
…しっかし昨日の夜から暑いですよね…さすがに冷房つけないと睡眠不足になりそうですー。

でで。
とりあえず、このいろいろ忙しかったセルフ三連休の中で
ヲタ的に目立ったことと言えば、ようやくアルカナ3LoveMax通常クリアできたことでしょうかー。
多分隠しボスがいるはずなのですけど…条件も何もわからないですのでー。
※一応無敗でクリアしてます(巨大ボス戦以外は慣れましたので…)。
 もっと意識的にEXフィニッシュをしないとダメとかです?
まあ、いたとしてもすごカナ2よろしく多分倒せないですので
多分あきらめざるを得ないのでしょうねー(ええーっ!?

とりあえず懸案事項はなくなりましたけど、
知らないうちに隔月刊化されてたアルカディアを見ると、
今後もいくつか格ゲー出る予定あるらしいですね。
アカツキみたいな同人格ゲーあがりのものばかりみたいですけど、
気を長く持って待つことにしましょうかー。

さてさて、少しでも安眠するために、今日のところはちょっと早めにこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-07-08 01:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]