SSブログ

あれ?いつの間にショッピングセンター店はピザやめたの?? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…今日はひどい目にあったよ…や、ほんとに。
どうひどい目にあったかはこの後書くとして、
とりあえずあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

今日は…というか、実は先週からなんだけど、
ずーーーっとチェックしたくてもできてなかった
ファーストキッチンのショッピングセンター店舗ってのに行ってきたんだ。
ファーストキッチンの店舗は、街角にある普通のお店と
スーパーとかのフードコートに入ってる店舗でメニューが違うんだけど、
うちの近所にも、あたしの出先にもショッピングセンター店舗は全然なくてさ。
※具体的に言うと、23区内には江東区に2店舗、墨田区に1店舗しかないんだよ…orz。
(しかも墨田区は競馬がある時限定)
で、一念発起して一番最寄(と思われる)お店にチャリで行ってみよう!って思って
先週行ってみたんだ。そしたら案外近く?て、一時間くらいで行けちゃうのね。
こりゃいいや!って思って、
前回はテリヤキとチーズバーガー(デミ)を食べたから、
今週はその続きでバーガー制覇を目指して行ってみたわけよ。

そしたらショック!!なんか、チキン竜田サンド終売なんだってさ!!
※帰ってきたらメニューにしっかり載ってて「???」だけどね…
それ知ってたら、先週タツタ食べたんだけどなあ。
しょうがないからハンバーガー(デミ)とスマイルポテトだけ頼んで食べてきたよ…。
え?味??…まあ、いつものファーストキッチンクオリティってことで(苦笑)。
でも想像以上にスマイルポテトはイマイチだったなあ…(遠い目)。

で、傷心のまま帰ろうとしたら、え?ナニコレ??
4時ごろにすっごい夕立が降ってきて、ずぶぬれになっちゃった。
前は見えにくいわ、ぱんつまでぐしょぬれだわでもう大変!
適当に雨宿りしつつ帰ってきたけど、それでも一時間かかるからねえ…
今日はまーちゃん服じゃなかったけど、たまたまそれなりに濃い色の服をきてて
助かったなあ。白い服とかだったらちょっと悲惨だったもんね。
ほんとにひどかったのは30分くらいだったけど、てっきり雨降るなら夜だと思ってたからなあ。
※あ、でも傘を持っててもささなかったよ。チャリで傘さすのはダメ!って
リーザおねえちゃんからきつく言われてるし。
あきらめてこいでるうちに服は乾いたけど、下着類は濡れたままで気持ち悪かったね。

…んもう、ほんとに今日は災難だったなあ。
濡れたのもそうだけど、チキン竜田サンド差が真他のお店試そうにも遠くて行けそうにないしなあ。
まあ、今度から店舗限定メニューが出ても食べに行けるってだけで良しにしないと
なのかもだけど、やっぱり食べ損ねは悔しいよ…。

さてと、まあこんなところで今日のところはおしまいにするね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-07-15 02:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]