SSブログ

神戸らんぷ亭はだいじょぶなのかな…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記…なんだけど、
まああれだ、いろいろあってまあ、特に目新しい話題じゃないんだけどね。

ほんとは今日は、時間があれば久々にウェンディーズにいけたらいいなー、って
思ってたんだけど、やっぱりというか案の定行く時間が取れなくてね、
仕方ないからどこで食べようかな?って考えて、
超久しぶりに牛丼太郎に行ってみよう、って思って代々木の駅で降りたのさ。
気が付いたら…あれ!?お店の名前が変わってる…??
牛丼太郎の「牛」の字が消えて、「丼太郎(どんぶりたろう)」になったっぽいね。
でもお店の看板の太郎?は相変わらず腹掛けに「牛」って書いてあるんだけどね。

に取り上げたいまさらな公式サイトがいつの間にかなくなって一年ぐらい経って、
いまさら調べてみたら、どうやら倒産しちゃったっぽいのかな?
結構悲痛な声がごろごろ転がってるね。
お店の名前が変わったのが報告されてるのが去年の八月くらいからで、
wikiを見ると、やっぱりその時期に経営が変わっちゃったみたい。

そのまま普通に牛丼を頼んでみたんだけど、
ひいき目でもなんでもなく、今の松屋よりか全然おいしかったよ。
少なくとも、牛肉は吉牛以下、松屋以上の比較的やわらかくて臭みのない肉だったよ。
まあ、お米やお味噌汁(なんか今無料キャンペーン中みたい)は
まだ松屋の方がおいしいと思うけどね。
これで250円なんだから、茗荷谷と代々木(丼太郎として残存しているたった2つのお店)で
牛丼食べるときは断然松屋より丼太郎おすすめだよ!!

さぁて、生まれ変わった丼太郎を本気で応援しつつ、今日のところはこんなところでー。
それではみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-02-16 03:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]