SSブログ

未だにあげが登場しないのはバンナムの両親なのでしょうかー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
…なんか今日はちょっと頭がずきずきするようなエディス日記ですよー。
まあこれは寝不足の時によくなりますので、やっぱり昨日寝落ちちゃって
ぐっすり眠れてないのが原因ですかねえ?
こんな状態で月曜日迎えてもアレですので、今日は早く寝ちゃいましょうかー。

でで。
先日げぇせんに寄った時にガンダムvsガンダムEVFBをチラ見したのですけど、
いつの間にかΞ(クスィ)ガンダムなんて登場してるのですねー。
小説オンリーのガンダムが登場していいのだったら
モノアイガンダムとか「G」とかドルメルとかガンダムピクシーとか
サイコサラマンダーとかが出てきてもよさそうなものですのにー。
や、わりかし本気で「G」は格闘特化の機体としておもしろそうだと思いますけど、
シュピーゲルと被っちゃうのが難しいのでしょうかー。
(そんなこと言ったらほかの機体だって被りまくりですけど…)

さてさて、「ガンダムゲーは「G」かドルメル出てくるまで買いませんよー」っていう
縛りのせいでいつまでたってもガンダムゲーは(縛る前に買ったFC&GBのSDガンダム以外)
買えそうにないなーって思いつつ、今日のところはこんなところでー
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-02-18 01:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]