SSブログ

ウガンダさんの名言?を引用してるところは評価してるんだけどね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
昨日に引き続き、あたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は昨日書きそびれた3月のバーガー予定表…なんだけど、
流石にそれだけじゃちょっとさびしいから、こないだ池袋で行ってきた
カレーは飲み物」ってお店の話も買いとこうか。
今年の頭くらいかなあ、たまたま通りがかったところで看板が見えて
カレーだし好きナナイエロー的にはずーっと気になってたんだけど、
なかなか行く機会がなくてさ…
こないだの土曜日、池袋で買い物の用事があったついでに
おねえちゃん達と三人で行ってきたのよ。

去年秋にオープンしたらしいけど、なんだか妙に人気があるのか、
開店(朝11時)に行ったらもう10人くらいいてさ。
や、並ぶって聞いてて早めに行ったんだけどね。
一応全員最初に席に着けたのはいいけど、
なんだか2人分ずつ同じ味のカレーをちまちま作ってて
結局あたしたちのところにカレーが来たのは30分後くらいだったね…
あたしとエディスおねえちゃんは黒い肉カレー、リーザおねえちゃんは赤い鶏カレーを
頼んだんだけど、なんかあんまりアツアツじゃない…
冷たいわけじゃないけど、なんかもうちょっとあったかくてもいいような。
あと、おいしくないわけじゃないけど、今一つ辛みが足りないというか…
お肉(てか角煮+大根)は柔らかくて、それ単品でおつまみで出てきたらおいしいのかもだけど
カレーとしてはイマイチ好きになれなかったなあ。
赤い鶏カレーも一口分けてもらったけど、こっちも個人的にイマイチだったし、
好きな人は好きなのかもだけど、あたしはちょっと残念に感じたなあ。
正直、790円も払ったわりには満足度は低かったよ。

ちなみに、リンク張った食べログだと、にあたしがイマイチかなーって書いた
もうやんカレーよりか評価が高くなってるけど、さすがにそれはないかな。
少なくともあっちはおいしかったもん。
 ココイチ>>[越えられない壁]>もうやん>飲み物
な感じ。お店の名前が面白かったから興味があったけど、次はもうないかな…。

さて、最後に本題(笑)の3月期バーガー予定表を書くから
良かったら参考にしてね。それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪

【バーガー予定表(3月)】
3/1:粗挽きABCバーガー(ベッカーズ) ※ABC=アボカドベーコンチーズみたいだね
   てりやきBIGチキンサンド(ベッカーズ)
   テリヤキワッパー(バーガーキング)
   テリヤキチキンサンド(バーガーキング)
   BKテリヤキバーガー(バーガーキング)※レギュラーだけどテリヤキソースが変わるみたい
   BKチージーフライ(バーガーキング)※バーガーじゃないけど一応。プーティーン的な何かかな?
3/10:シュリンプバーガー(フレッシュネス)
3/22:はみだしベーコン絶品チーズバーガー(ロッテリア)

…3/1多すぎ!!あと、テリヤキも多すぎだっ(笑)
多分ここにてりたまが来る気がしまくりなんだけど、どうだろうね?



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]