SSブログ

どのへんがどんな感じで「ジェット」モグラにしたのでしょうねえ… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
昨日寝落ちてひどい時間に更新したせいか、
今日はめちゃくちゃ眠くて夕方お昼寝しちゃいましたエディス日記ですよー。
…私、今までは眠くても、一度起きたらほとんど昼寝とかしなくても大丈夫だったのですけど
今日は本気で眠かったのですね…しみじみー。

でで。
編集だけ…と思いつつ、結局今日放送の三回目まで全編視聴しちゃってる
サンダーバードですけど、やっぱり私はすごく好きですねー。
前回(第二話)はジェットモグラ、今回はペネロープ(とパーカー)がメインの話と
ガツーンとオトメゴゴロを持ってかれちゃってる感じー。
最後の最後で活躍しておいしいところをもってくバージルさんマジかっこいいですー。

ああ、これは本気で来週もたのs…いやいやいやいや、楽しみにしちゃダメなのですー。
この一時間があればほかのことができるのですしー。
…ああ、でもでもやっぱり本気で楽しみですー(泣)。

さてさて、結局そんな感じで録画するだけの予定だった電脳コイルも
ちょっと見ちゃてることをぶっちゃけつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-02-10 00:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]