SSブログ

頑張れれば明日…! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日のお題だけど、いくつかまとめて紹介しちゃおうか。
まずはマクドナルドで復活のアイダホバーガー食べてきたよー。
まあ、前回食べた時と特に感想は変わらないわけだけど…
テキサスはビッグアメリカで一番人気だったから復活したんだろうけど、
アイダホはたぶんちょっと違うような気がするよ。
ズバリ、バンズ以外がすべて既存メニューから流用できるからなんじゃないかなーって。
まあ、味のバランスがイマイチなのも前回同様で、無理にお勧めするほどではないかも。

んで、もう一個の方は、ロッテリアのはみだしエビバーガー。
味はなんてことなくて、普通のえびバーガーと特に取り立てて変わる部分はないんだけど、
はみ出してる部分は味がついてなかったり、するのが欠点かなあ。
後は、普段のエビバーガーと同じか、(量的な意味で)元祖を上回っている部分もあったりで
意外と侮れない感じ。エビバーガー好きなら試す価値ありだよっ!

ふう、ほんとはこの後、3月以降の予定をまとめようと思ってたんだけど
なんだか今日はそろそろ限界が近くて…また今度人するね、ゴメンなさい。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-02-24 04:03  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]