SSブログ

今ならスペースハリアー3Dをめがねナシで遊ぶチャンスとか!? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
CATVでやってたスパイ大作戦[第一期](HD版)をずっと録画してたですのに
3月からまた第一期を再放送、とか言われて超がっかりなエディス日記ですよー。
…今スパイ大作戦を見るような人は絶対チェックしてますから…
素直に第二期以降、願わくば新スパイ大作戦もHD版で是非ー!!

でで。
今日は3DSの発売日でしたけど、池袋で二時間半待ちだったらしいですねー。
中には夜中の3時から並んだ人とかもいたみたいで、
昨夜は春一番が酷かったですので、お疲れ様としか言いようがないですー。
…やー、私も、どうしてもやりたいゲームがあるならそれくらいの情熱はあるのですけど
ぶっちゃけ世界樹3DとロックマンDASH3くらいしか欲しいゲームが見えてないですからねえ。
(どちらも発売日未定)
少なくとも、5月に夢をみる島DXができるようになるまでにゆるゆると買えれば満足かなあ、とー。

まあ正直なところ、今ビックポイントが20000円分くらいたまってるですので、
できればそれを使いたい、ってのが本音ですねー(苦笑)。
少なくとも安い買い物じゃないのは間違いないですからー。

さてさて、今日は(も)ゲーム以外でてんやわんやでハチャメチャに眠いですので
短すぎますけどこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]