SSブログ

なんか森永特集になっちゃったね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はエディスお姉ちゃんがようやく逆転検事2始めてて、
それを一緒に見てたらこんな時間になっちゃった(笑)。
※リーザお姉ちゃんも見てたよー!
エディスお姉ちゃんはまだあっちで遊んでるけど、
その間にあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

今日も幾つか紹介するね。
最初のお題は、こないだから散発的に紹介してる、
森永の午後ティーシリーズ、<レモンティー>味。
なんか昨日あたりからごっそりいろんなとこに入荷しだしたねー。
あたしの苦労はなんだったんだー!(苦笑)
まあ、味のほうは苦労しただけあって?結構サクサクしてて美味しいの。
食感はちょっとムーンライト似かな?レモンの風味も強すぎもせず丁度いい感じ。
個人的にはストレートティーのミニケーキが一番好きなんだけど、
これはこれでありだなあ。おすすめだよ!

んで、次が同じく森永のピノ、マロングラッセ味。
…やっぱし違和感あるなー。どこぞのスーパーではまだ
エスキモーの商品札が貼ってあったしね(笑)。
これも案外マロングラッセしてて美味しかったね。
まあ、実際にマロングラッセが入ってればもっといいんだろうけど、それは高望みかな。
こっちもお勧めしちゃえるくらい美味しかったから、数量限定でなくなっちゃう前に
興味ある人は食べとくようにね!

で、最後はこないだも日記に書いた、神戸らんぷ亭のしょうゆバターコーン牛丼。
しょうゆ、って言っても、まあ普通の牛丼のことみたいだけど。
正直なとこ、こないだの辛味噌牛丼のときよりあたし好みではあって、
個人的にはアリなんだけど…贅沢を言うと、もうちょっとバターがあると嬉しいかな。
あと残すは塩牛丼なんだけど…前に日記書いた時にも言ったけど、
塩牛丼好きじゃないんだよねえ(苦笑)。
まあ、最後は気が向いたら…かな?

さてと、3時もまわっちゃったし、今日はこの辺にしとくかな。眠いし(笑)
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]