SSブログ

KOF94のルガールはアテナの小足だけで勝ちますー(他出すと負けますし… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
KOF2002UM for NESiCAxLive(長い…)は一発クリア(クリザリッドで終わり)できたですのに
KOF'98UM for NESiCAxLiveはさっぱりクリアの目処が立たない
エディス日記ですよー。
…ていうか、Ωルガールどころか途中でやられちゃうこともあるのですよね…orz

そういえば確か、前に98UMクリアしたときもまぐれっぽかった記憶があるですしー(苦笑)。
そもそもKOFシリーズはそんなに好きじゃなくてほとんどやりこまないくせに
いわゆる強キャラじゃなくてサイコソルジャーチーム使ってるのがいけないのでしょうけど…。
※KOF94からずっとサイコソルジャーチーム使ってるのですー。
とはいえ、あんまり他のチームを使う気が起きないのですよねー。
餓狼MoW大好きですので、11の時みたいにMoWチームがいれば話は別なのですけど…。
チームエディットなんてもってのほかで、包抜いてチンゲンサイ入れる以外はやったことないですー(笑)。
最近はチームエンディングがないですので、そこまで拘らなくてもいいとは思うのですけどねー。

まあ明日もなんとか頑張ってみて、ぼちぼちクリアできたらいいなあ、って思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。

追記:
あ!そういえば今これ書き終わった直後に思い出したのですけど、無印98’UMのΩルガールは
「完全に起き上がったのを見てから龍連牙・地龍を重ねる」だけでハマッた記憶があるです。
ようしー、明日はこれで再戦してみましょうー!



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]