SSブログ

あたしもなんとなくウェーイ系イベント苦手だなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まずはさらっと報告から。
フレッシュネスのマッシュルームチーズバーガーJrを食べてきたよ。
お味は…んー、おいしかったけど、これはやっぱクラシックサイズの方がいいかなあ。
先ずかぼちゃバンズの甘みが強いのと、やっぱパティの肉が全然違うもの。
この味のバランスはやっぱりクラシックサイズならではなんだなあ、って思ったよ。
JrはJrでおいしんだけどね、比べちゃうとやっぱ…

で、マクドナルドの親子てりやきマックバーガー
朝メニューのてりやきマフィンも食べてきたよ。
つっても親子はまんまてりたまチキンだったし、
てりやきマフィンも最近のてりたまマフィンからたまごだけ抜いただけだし…
今回はてりやきで縛ってたんだろうけど、
せめて、親子の方は朝マックのビッグブレックファストの
スクランブルエッグを使うとかもう一工夫できないもんなのかなあ?
てりやきマフィンも卵入れた方がおいしいと思うなあ。

んで、報告はここまでだけど、残念ながら?新作情報もあるんだよね。

10/23(水)~10/31(木)
 ・GHOST WHOPPER …バーガーキング ※渋谷限定

んー、こういう一店舗だけのはめんどくさいな…
それに「店内にゾンビが出ます」とかよくわからない事言ってるし…
あたし、もくもくとバーガー食べたいだけなんだけどなあ。
内容も、バンズだけ変えた普通のワッパーだし、パスしようかな…

11/9(土)
 ・ブリコラージュチキン …シェイクシャック ※いちょう並木店限定

こないだようやくグリーンチリ食べ終わったのに…
去年は用事でパスしたけど、今年ももういいかなあって。
流石に前ほどは並ばないだろうけど…

10/24(木)
 ・トリプルチーズアボカドバーガー
 ・てりやきベーコンエッグバーガー
 ・ベーコンダブルチーズバーガー …ファーストキッチン ※店舗限定

どれもブランバンズのメニューみたい。
バンズだけ変えたのかな?って思ったけど、一応どれも新作…かな?
東京圏6店だけってのが気にくわないけど、好評だったら全店舗で実施するのかな?
まあ、あたしが平日に行けるファーストキッチンが含まれてるから
チェックしに行くのはそんなに大変じゃないけど…寧ろ休日に行きにくいし、
気が向いたらどれか一個だけでも食べてみようかなあ、って思ってるけどね。
で、おいしかったら他のも食べよう(笑)。

さてと、あとこれでマックとクアアイナだけって思ってたのに、
またぞろっと増えちゃってちょっと困っちゃいながら、
今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-10-24 02:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]